こちらです。



【キャンペーン期間】2019/9/20(金) 12:00 ~ 2019/9/29(日) 23:59

※本キャンペーンはアプリからのみ参加可能です。WEBサイトからは参加することができません。
キャンペーン期間内に、キャンペーンページの「参加する」ボタンをタップしてください。期間中、「スマートフォン本体」カテゴリーで12,500円以上の商品を新規出品いただいたお客さまに、必ず300円分のポイントをプレゼントします!

本キャンペーンは、対象カテゴリーで過去一度も出品したことがないお客さまが対象です。
さらに期間中に出品した商品が売れた人に、必ず700円分のポイントをプレゼントします!

というわけで、注意点としては
・PCからは不可、アプリからのみ
・要エントリー
・12,500円以上
・「スマートフォン本体」初出品
といったところでしょうか。


ちなみに「タブレット」は「スマートフォン本体」とは別カテゴリーになるので
このキャンペーンの対象外と思われます。



同じく29日まで、「バーコード出品キャンペーン」も実施中です。



期間中、対象カテゴリーで初めて「バーコード」を使って出品するだけで、200円分ポイントをプレゼント!さらに、期間中にバーコードで5個以上の商品を新規出品すると、300円分ポイントをプレゼント!
期間中、「漫画」カテゴリーを除く「本・音楽・ゲーム」カテゴリーにバーコードを使って新規出品いただいたお客さまに、必ず200円分のポイントをプレゼントします!

こちらの方がスマホよりハードルが低いかもしれません。



出品するだけでポイントを獲得できるのは、なかなか魅力的です。

メルペイは非常にお得なクーポンが(たまに)配布されますので
貯まったポイントをそれに使うこともできます。

【メルペイ】クーポン配布中 ローソン「濃厚ミルクワッフルコーン」¥20ほか



ただ、「スマホから簡単に出品!」という方向に誘導したいのかもしれませんが
PCのキーボードに慣れた世代には、スマホの小さい画面で文字を入力するのは
ちょっと面倒に感じてしまいます。



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ