こちらです。
25の企業が参加しているようで、アカウントへのリンクが載っています。
先日取り上げた、デル(@DellConsumer_JP)もありました。
「準備中」としてHuawei(@HUAWEI_Japan_PR)の名前も。
どんなキャンペーンになるのか楽しみです。
結果がすぐに判明するのがツイッター懸賞のよいところで
当落の通知を凝った動画にしている企業もあります。
ハラハラドキドキを楽しみにする人もいるのでしょうが
個人的には文字で十分と思います。
毎日応募してハズレが続くと早送りも面倒になり、見ずに終わることもあります。
(当選していればメッセージが来るだろう、ということで。)
ちなみに「#ハッピーギフティクリスマス」というキャンペーンも
今日5日から始まっていて、5社が参加しているようです。
ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
キャンペーン期間
2019年11月29日(金)~2019年12月25日(水)
応募資格
日本国内在住のTwitterアカウントをお持ちの方。
応募方法
全てのキャンペーンへの参加は、Twitterアカウントよりご応募いただけます。
非公開でツイートした場合や、ハッシュタグを変更してツイートした場合は、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
当選発表予定の2020年1月下旬までを予定しております。当選者には、キャンペーン実施アカウントよりご連絡さしあげます。
25の企業が参加しているようで、アカウントへのリンクが載っています。
先日取り上げた、デル(@DellConsumer_JP)もありました。
「準備中」としてHuawei(@HUAWEI_Japan_PR)の名前も。
どんなキャンペーンになるのか楽しみです。
結果がすぐに判明するのがツイッター懸賞のよいところで
当落の通知を凝った動画にしている企業もあります。
ハラハラドキドキを楽しみにする人もいるのでしょうが
個人的には文字で十分と思います。
毎日応募してハズレが続くと早送りも面倒になり、見ずに終わることもあります。
(当選していればメッセージが来るだろう、ということで。)
ちなみに「#ハッピーギフティクリスマス」というキャンペーンも
今日5日から始まっていて、5社が参加しているようです。
ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。