こちらです。



dmarket0401
※本キャンペーンはdポイントクラブ入会済のドコモ回線でログインかつspモードを契約している方のみ対象となります。当キャンペーンへの参加は、メルマガへの登録が条件となります。dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です。(ビジネスプレミアクラブ会員は対象外です。)
※クーポン、ポイントの当選数に達し次第、キャンペーン終了となります。
※最終的な当選数を上記当選本数となるよう、応募状況に応じて当選確率を自動的に調整しておりますが、システム状況・応募状況により、予定の当選数が出ない場合がございます。予めご了承ください。
※配信不要の方は、dマーケットTOP⇒メニュー⇒メルマガ設定から解除してください。
※期間中、毎月1回参加できます。
※期間中お一人様1回まで(ドコモ回線1回線につき1回まで)チャレンジいただけます。(同一人物による複数回の応募が発覚した場合、当選結果に関わらず、ポイント/クーポン進呈対象外またはポイント/クーポン進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください。)


3月は毎週抽選でしたが、今月から月一度に戻ったようです。

そして結果は例のごとく・・・

dmarket0401_2.png

1ポイントでした。


ちなみに上の方の画像にあるように、3月に当選していた場合のクーポンは
「当選履歴はこちら」から確認できます。



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ