今週から「金曜日に配信」「金・土・日に利用可能」となります。



0709seven
引換え対象商品
税抜149円未満のおにぎり1個無料

※セブンカフェ「ブラック(R)無料」または「100円引き」クーポンとしても利用可能

【無料対象商品】
・セブンカフェ ホットコーヒー(レギュラーサイズ)
・セブンカフェ アイスコーヒー(レギュラーサイズ)
【100円引き対象商品】
・無料対象以外の「セブンカフェ」全品
※全サイズが対象(税抜価格からの値引き)

※セブンカフェ 焼き菓子、セブンカフェ ドーナツは対象外です。

というわけで、今週末に利用したい方は今日中に会員登録する必要があります。



さて、セブンイレブンでは7月31日まで「ペイペイジャンボ」を実施中です。




管理人も先週2度トライしてみましたが、1回目は「3等 5%」で2回目は「表示なし」でした。
ペイペイアプリの残高履歴を見ても、2回目の方は通常の還元分だけしかありません。

これはハズレ(3等にも当たらなかった)ということなのでしょうか?
当たらなかった場合も何か表示があった方が分かりやすいと思います。



6月にYahoo!ショッピングでノートPCを購入した際に還元されたペイペイボーナスの期限が8月末なので
今月セブンで使い切るつもりだったのですが、来月も「ペイペイジャンボ」は実施されるようです。






ちなみに #1等当選 とTwitterで検索すると、当選した方のツイートを見つけられます。




ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ