7月21日の13時からOPPOの「新製品&CMオンライン発表会」があるようです。
それに合わせて、「新キャラ」を予想するクイズキャンペーンが始まりました。



賞品内容

1つ目のヒントで正解した人の中から抽選で1名様に、OPPO Reno3 Aをプレゼント!
2つ目のヒントで正解した人の中から抽選で1名様に、25,000円相当のOPPO新商品をプレゼント! ※賞品は21日に発表!
3つ目のヒントで正解した人の中から抽選で1名様に、15,000円相当のOPPO新商品をプレゼント! ※賞品は21日に当日発表!
4つ目のヒントで正解した人の中から抽選で1名様に、OPPO Reno3 Aをプレゼント!
さらに、参加者が2020人に達した場合、プレゼント内容が80,000円相当の豪華OPPO新商品セットにレベルアップ。
※賞品がアップグレードされる場合、クイズ4回目の前日に告知します。
※賞品は21日に当日発表となります。

応募期間
2020年7月10日(金)9時~7月20日(月)23時59分まで

当選者数
4名様
応募方法
OPPO Japan公式Twitterアカウント「@OPPOJapan」をフォローしてください。
本キャンペーン指定のハッシュタグ「#OPPOの新キャラはまさかの」をつけて予想をツイートしてください。
上記で応募は完了となります。


ツイートはこちら。



GIF動画に出てくる漢字は

 大 中 木 江 片 前 森 橋 齋

でしょうか?


食事での駆け引きを忘れない イメージ? 誰でしょう?
製品名的なアプローチでは思い当たる芸能人もいますが「一文字目が漢字」ではないですね。

「#OPPOの新キャラはまさかの」で検索して、他の方のツイートを参考に応募してみます。



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ