10月に入り、ローソンの「お試し引換券」のリストが更新されています。

お試し引換券(お持ち帰り限定)/お試し値引券|ローソン公式サイト

お試し引換券は店頭のLoppi、またはローソンアプリにてPontaポイントまたはdポイントと対象商品を交換できます。
①まずLoppiまたはローソンアプリにて引換券を発行してください。
②商品と引換券またはスマートフォンをレジまでお持ちください。
③お試し引換券はお持ち帰り限定です。
 軽減税率対象商品は、イートイン利用時は標準税率(10%)が適用されます。この場合、引換券は税率8%販売価格相当額の値引券となり、差額をお支払い頂きます。
※発券開始日の7時から発券することができます。(一部商品は17時となります。)
※上限数に達するか、開始後最長3週間で終了します。
※ポイントは予約時に引かれます。
※発券から30分間有効です。30分後、券は無効となりますが、その後、約10分でポイントは自動的に返却されます。
お試し引換券の対象商品についてはこちら

対象商品リストはPDFファイルです。


アイスやお菓子、ビール等のアルコール類も定価の半額~3分の1程度で商品を購入できるので、dポイント・Pontaポイントのユーザーなら試して損は無いと思います。

該当日の朝7時頃からつながりづらい状態が続くのが当たり前になっていますが、改善される見込みはあるのでしょうか?



ちなみに「お試し引換券」はdポイントだけでなくPontaポイントでも利用できます。

1001lawson


上の画像右下にあるように、「au PAY利用開始+Ponta会員ID連携」でau PAY残高1,000円分がもらえるキャンペーンが始まっています。



特典内容
お客さまへau PAY 残高へ1,000円(不課税)相当をチャージします。
対象期間:2020年10月1日(木)0:00~

参加条件
・以下の条件を満たしたお客さまへau PAY 残高へ1,000円(不課税)相当をチャージします。
①対象期間中にau PAY(コード支払い)の利用規約に同意(=利用開始)すること
②au IDとPonta会員IDの連携を実施すること。
*au PAY(コード支払い)利用規約の同意を実施した日の23:59までに、②の完了が必要です
●特典の付与は、原則、条件達成の2日後となります。なお、システム都合等で付与日が前後する場合は、本企画サイト上で告知いたします。チャージ履歴は「1,000円分残高プレゼント」と表示されます。

期間は「10月1日~」とあるだけで、終了時期は明示されていないようです。



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ