楽天モバイルの紹介特典制度で、12月から紹介する側・される側ともにポイントが半減したことは以前取り上げました。(紹介する側:3,000→1,500pt、紹介される側:2,000→1,000pt)

「ご紹介特典」の詳細はこちらです。



※1楽天ポイントの付与は、紹介された方の開通月の翌々月下旬頃までに行います。付与される楽天ポイントの有効期間はポイント付与日を含めて6カ月です。
※2ご紹介者様がポイント付与対象となるのは、ご紹介者様の1楽天モバイルIDにつき、5回線までです。6回線目以降のご紹介は、ご紹介者様、被紹介者様共にポイント付与対象外となります。



昨日「楽天ポイントクラブ」アプリを起ち上げたところ、獲得予定ポイントに「ご紹介特典 6,000」という数字がありました。

1227rakutenp


管理人の紹介者IDをお使いいただきありがとうございます!
利用された方も同じタイミングでポイントを獲得されることと思います。


当ブログでご紹介したIDは、これまで二人の方に使っていただき残り3枠とお知らせしてきました。

今回6,000ptということは12月以降の制度(1,500pt×4名)ではなく、11月以前(3,000pt×2名)に使っていただいた分ということになると思います。


というわけで残りは1枠と思われます。(今月既に使っていただいている可能性もあります。)
申し込み手続きの際に紹介者IDが入り用でしたらこちらをお試しください。

英数字12桁、「6yTc6qmFvuy5」です。



楽天モバイルでは現在8,000ポイント還元のキャンペーンを実施中です。





「楽天ハンド」や「WiFi Pocket」もお得に契約できます。

 



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ