こちらです。

SIMのみ契約でdポイント8,000ポイントプレゼント/オンラインショップ限定 端末購入割引 | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

210121docomo

<期間>
2020年12月3日(木曜)午前10時~

<適用条件>
1.対象のご契約
ドコモオンラインショップでのSIMのみ契約(新規契約・のりかえ(MNP))
2.契約者名義
個人名義・法人名義

<進呈ポイント>
dポイント(期間・用途限定)8,000ポイント

<注意事項>
・ポイント還元時にdポイントクラブもしくはドコモビジネスプレミアクラブ会員であることが必要です。
・dポイント進呈時期は開通(利用開始の手続き)の翌々月を予定しています。
・法人名義の場合は、ご利用開始(開通)のお手続きの3か月後の10日が進呈日となります。
・SIMカードご契約後、ご契約いただいた回線の機種購入を行った場合に割引適用ができない場合がございます。
・進呈するポイントは「dポイント(期間・用途限定)/ドコモポイント」となります。 dポイント(期間・用途限定)は進呈月を1か月目として24か月目の末日までご利用になれます。ドコモポイントはポイントを獲得したプログラム年度末から3年2か月経過後の5月末までご利用になれます。また、当社の月々のご利用料金のお支払いなどにはご利用になれません。

オンラインショップで12月から実施中のキャンペーンで、ドコモのサイトを開くと案内が出ていましたし、ネットのバナー広告でもたまに目にしました。


ドコモのロング学割もオンラインで申し込み可能なのですが、その注意事項に「重畳適用できないサービス」が載っています。(ディズニープラスセット割やAmazonプライム特典など。)

「SIMのみ契約で8,000ポイント」は含まれていないので、両方適用可能ではないかと思われます。
(契約される方は念のためコールセンター等でご確認を。)



ちなみに、こちらのショップでは店舗でもOKのようです。



今後は「機種購入22,000円」「SIMのみ8,000円」相当の還元が標準になるのかもしれません。



ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ