こちらです。



キャンペーン概要
期間中、キャンペーンにご応募のうえ、電気・ガス・水道・携帯電話・家賃(対象加盟店)のお支払いに対象のイオンマークのカードのクレジット払いをはじめてご登録・ご利用いただくと、もれなく最大7,500WAON POINTを進呈。
20230324イオンカード
期間
2023年3月22日(水)~6月10日(土)
対象請求書:2023年5月~9月ご請求明細での初回請求分
ポイント進呈時期
2023年10月ご請求明細
ご注意事項​
<キャンペーンについて>
対象加盟店のお支払いに、イオンマークのカードのクレジット払いを新たにご登録・ご利用いただくほかに、キャンペーンへのご応募が必要です

エントリーが必要ですのでご注意を。


去年11月~今年1月にも同様のキャンペーンを実施していましたが、今回は「携帯電話」「家賃」のカテゴリーが加わっています。

「携帯電話」の対象となっているのはこちら。

20230324イオンカード2


表中にあるイオンモバイルでは、月額料金の支払いをイオンカードにすると2,000ポイント(MNP特典と合わせて計5,000ポイント)を還元するキャンペーンも実施中です。


イオンモバイル


イオンモバイルの紹介制度では、紹介された側にも特典(1,000ポイント&1GB)があります。ツイッターの固定ツイートに載せていますので、よろしければお使いください。



ちなみに三井住友カードでは、毎月の「定期払いチャンス」でポイントが当たるようです。



管理人は一向に当たる気配がありません・・・。

個人的には「10,000ポイント当たるかも」より「1,500ポイントプレゼント」の方が訴求力が強いと思いますが、いずれにしても毎月発生する支払いに対してサービスを競い合ってくれるのはありがたいことです。







ブログランキングに参加中です。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。
 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ