keitaikid

当サイトはアフィリエイト広告を利用しており、ブログ記事にはプロモーションが含まれています

※スマホ用アンテナサイトはコチラから

twitter

【エディオン】アプリ感謝祭 「明治 ザ・チョコレート」当たりました

2月6日~26日のキャンペーンです。



続きを読む

【セブンイレブン】フォロー&RTで「冷凍ピザ」「冷凍パスタ」が当たる (当たりました/遅延あり)

ツイッターのトレンドにも入っていますが(#セブンの冷凍食品当たった)、今日から「セブンプレミアムゴールドの冷凍ピザ/冷凍パスタ」が当たるキャンペーンが始まっています。


続きを読む

【Google ストア】ブラックフライデーは「下取り減額」「紹介コードを適用できない」

Google ストアのブラックフライデーセールが始まり、「紹介コード」を載せた当ブログの記事もアクセスが増えているようです。





続きを読む

【ドコモ】iPhone転売対策で箱に「名前記入」

実際に遭遇したわけではないのですが、ツイッターでは昨日あたりから情報が出回っているようです。

続きを読む

【楽天ひかり】地震後に通信障害 「IPv6→PPPoEに変更」で繋がりました

地震の後からネット(楽天ひかり)がつながらなくなっていたのですが、無線LAN親機の設定を変更したところ復旧しています。

続きを読む

【セブンイレブン】フォロー&RTで「アサヒ ザ・リッチ」「十六茶」が当たる (当たりました!)

7月11日はセブンイレブンの日、ということで公式ツイッターでキャンペーンを実施中です。
それぞれ40万名・10万名にプレゼントですので、当選確率は高いと思います。

続きを読む

【RTのRT】リツイート通知を表示しないようにする方法

最近はツイッターを利用したRT(リツイート)キャンペーンを行う企業も増えてきたので、アカウントを懸賞応募用として使う人も多いのではないかと思います。

続きを読む

【セブンイレブン】フォロー&RTで「アサヒ ザ・リッチ」が当たる (当たりました!)

こちらです。



続きを読む

【Twitter】「プロモーション」ツイートが表示される理由

ツイッターの右上メニュー(三点)から、「この広告が表示される理由を見る」で確認できます。

続きを読む

【dマーケット】「月曜日にdポイントがあたるキャンペーン」10pt当たりました

久しぶりに当たりました。

210201dmarket

続きを読む


スマホ用アンテナサイト
記事検索