keitaikid

当サイトはアフィリエイト広告を利用しており、ブログ記事にはプロモーションが含まれています

※スマホ用アンテナサイトはコチラから

ポケモンGO

【ポケモンGO】「道具セット」を10,000名にプレゼント!

マクドナルドのキャンペーンです。
「スーパーボール」×20、「おこう」×2、「スーパーふかそうち」×1 が当たります。



続きを読む

【Pokémon GO】「相棒と遊ぶ」で落ちる場合は AR+ をOFF

ポケモンGOの新機能「相棒と遊ぶ」をタップすると落ちてしまうようで
当ブログの過去記事に、検索から来ている方も多いようです。



続きを読む

【Pokémon GO】スナップショットを撮ろうとすると落ちる場合の対処法

フィールドリサーチの「ハロウィン:ゴーストタイプポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」を
クリアするために、カメラを起動しようとするとアプリが強制終了してしまいます。

続きを読む

【iPhone】ポケモンGOで「GPSの信号をさがしています」の表示が出たら

docomo with終了前にiPhone7をゲットしたので、1台は買取に出さず自分で使うことにしました。

続きを読む

【ポケモンGO】起動時の不具合が修正される(Android4.4)

先日の記事「Pokémon GO」が起動しない(Android4.4)で取り上げた不具合ですが
最近のアップデートで修正されたようです。

続きを読む

「Pokémon GO」が起動しない(Android4.4)

以前使っていたスマホで「ポケモンGO」を起動しようとしたところ、最初の画面から全く進みません。
どうやら古いバージョンのAndroid機で同様の事例が発生しているようです。

続きを読む


スマホ用アンテナサイト
記事検索